オーディオブック

最近本、読んでいますか?

 

図書館もいいですが、図書館の場所や本のジャンルによってはあまり置いてなかったり、最新の本に出会えなかったり・・。

 

で、耳から読書が最近流行っているようですが、あれは携帯アプリから使えるものもあったりで便利ですね。ふつうに本を読もうとすると、本だけに集中しないといけないですが、音声で聴けたら散歩しながら、通勤しながら、家事をしながら、お風呂に入りながらでも本が読めていいですよね。

 

WEBサイトに新刊の表紙が並んでいるのを眺めていると、ついやってみたくなります。

サイトによっては、月あたり1000円以内で読み放題とかかなりお得なプランもあるようです。

 

PR