行楽シーズン到来!

行楽シーズン到来!

来週はいよいよシルバーウィークですね。

どこかお出かけのご予定はありますか??

 

気候がよくなってきて、普段より少し足を伸ばすくらいの距離の、大きな公園散策でも気持ちよさそうですね。きっと良い気分転換・思い出作りになります。外気浴にもなりますし、何より歩くことは運動不足解消だけでなく、メンタルにもいい効果があるようです。

 

さらに、お出かけの際には写真を撮ると思い出も残せますし、撮った写真がお小遣い稼ぎにつながるかもしれないです。画像投稿サイトというものがあって、投稿された画像は、WEBの素材などに使われるようです。画像投稿には審査があるようですが、投稿でなくとも例えば自分用でSNSのサムネの背景に使ったりと用途はいろいろです。

 

この機会に、ぜひ素敵なワンショットを探しに行きたいものです。