『SPY×FAMILY』第2クール 10/1(金)よりTV放映

SPY×FAMILY』第2クール 10/1(金)よりTV放映!

ジャンプ+で連載の『SPY×FAMILY』が爆発的人気となりアニメ化、第2クールが10/1(金)よりTV放映開始です。

 

以下概要

「赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。」

(wikiぺディアより)

 

仮そめの家族でありながら、それぞれのキャラの根底にある愛、優しさ、正義に毎回大人でも感動してしまいます。

日頃忘れがちな何か大事なものに気づかされるような。

アニメを見るたびにホッコリ、優しい気持ちになります。

 

関連グッズも人気でコンビニでも1番くじとかやってるみたいですね。


UNIQLOからはコラボTシャツが販売。前回は、いたずらっ子顔のアーニャがポケットからちょっとだけ顔を覗かせてるデザインが一番人気で発売初日夕方には売り切れでした。

 

アニメ版アーニャは声も仕草も表情もとにかく可愛くて、youtubeの切り抜き動画をたまに見て癒されてました。